平凡な社会人の日常

ただのサラリーマンが、1人の時間にやってることをつらつら書いていくだけのブログです。ノウハウもなく書き始めたので読みづらいかと思いますが、ご承知おきください…

今日もスロット行ってきました

 

こんばんは。

 

仕事が終わり、本日もパチスロ行ってきました。

打ったのはやはりまど2。

まあまど2しか、打ってても何して良いか分かんないので。

 

まど2もそこまで分かってないですが笑

 

 

結果は…、

 

 

 

 

 

 

 

4000円投資のノーバックで、4000円負けでした(T-T)

4000円で止められたのが成長です!笑

 

ボーナス一回引けたので、昨日よりはマシでしたね。

明日は打つか分からないですが、やや冷めてきた感があります。早い笑

 

 

 

話しは逸れますが、最近まど2打ってて、まどマギって凄いアニメだなーって思いますね。

 

私2回見てるんですが、たった1クール、12話のアニメ+映画一作のストーリーなのに、たくさんあるパチスロの映像のシーン1つ1つで、非常に心揺さぶられる。

 

ああ、さやかちゃん辛いなー、とか、マミさんこのあとマミるのかー、とか、ほむらちゃん健気だなー、とか。

まどかには何も思わないですが。笑

まあ、まどマギの主人公ってほむらちゃんだから脇役の1人に感情移入出来ないのも仕方ないか。←

 

 

まどマギ見たことない方は、絵で敬遠せずに、ぜひ一度見て欲しいですね。

良く話が考えられてて、凄く面白いのでおススメです!

2019年にはまどマギ外伝のマギアレコードも放送されるので、間隔空けずに本編と外伝見られるチャンス!

 

なんかまどマギ見たくなってきたなー。

そのうち見返そう。

 

 

さて、話逸れたまま、本題に戻らずに終わろうと思います笑

 

 

以上、まどマギのアニメ見てね、ってオススメする話でした!